coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

シャツIN、TシャツOUT

断捨離や衣替え、うまくいっていたけれど

前回ブログをUPしてすぐに右腕を負傷してしまって。



今も若干の不自由な生活をしているところ。



コロナ前に会ったきりの友人とやっと

ごはんへ行く事になり

とても楽しみにしていたところに

彼女に身内の不幸事があり延期に。



ごはんの際に断捨離予定の洋服を譲る

約束をしていたけれど

腕の負傷で着られる服が限られてしまったので

譲る予定の中から引っ張り出してる着ている様な

状況で。



逆にちょっと前まで着ていた今着にくい服を手放そうと。



前開きボタントップス  IN

腕ぐりが狭くキツめのトップス  OUT



具体的には

譲ろうとしていたブラウスやシャツは着る事にし

細めのtシャツや極薄手のトレーナーなんかをもらって貰おうかな、と。



収縮性があるモノは大丈夫な感じ。



なんとかあるモノでと思っていたけれど

どこまでいけるかなぁ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




            今日の音楽


                 Subtitle         箕輪はるか



        いや、髭ダンなんだけどねー。


        コレが妙にいいなぁと思って。