coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

忙しい中で気付いたこと

期待していたけれど、、、なぜか今月も忙しい。



でも今月中に何とか落ち着きそうなので

そこまで残された力を振り絞って何とか頑張る。



もう精神的にはギリギリだけどね。



プライベートの充実をさせたいんだよー。



今度の週末は間接照明とキャンドルの部屋で

メインはビーフシチューかなぁ。



去年、赤味噌や赤ワインを使って試行錯誤しながら作ったけれど

今年は忙しくて時間もないしって事で一回

缶詰のデミグラスソースを使ったらめちゃくちゃ簡単で美味しくて。



まぁ当たり前なんだけど衝撃というかショックというか。



でも。



無理せずおいしいモノ食べたいって思ったよ。



マッシュポテトと合わせたら最高だった。



これももちろんフレーク状の素(?)を使って。



やっぱり私は食べる事が好きだなぁと思った

この数週間だったなぁ。



この状況が落ち着いたらまた料理頑張りたいなぁ。



自家製粒マスタードもまだ上手くいってないし

エスカベッシュのレシピも見直したいところ。



やりたい事が沢山ある!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



              今日の音楽



          点描の歌   Mrs.Green Apple



        やっぱりヴォーカルの声が好きだなぁ。


        feat. 井上苑子の方も良き。


        ミセスの曲を聴くと歌が上手になりたいと思ってしまう。


        ヴォイトレ通うか?笑笑