coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

久しぶりの旅行

気付けば1ヶ月以上ブログを放置してた。



色々、色々あって。



海外在住の友人が帰国していたので

会いにいったり。



5年振り位にかなぁ、、、

旅行も行った。



山登りしたりー

と言っても肩が完治してる訳でもないから

リフト使って少し歩いただけなんだけど

空気が澄んでて自然が深くて。



すれ違う人達とあいさつするのも新鮮で。



断然都会派な私だけど

自然もいいなぁと思ったり。



好きな作家さんの工房にも行ったのだけど

古い診療所の建物を使った

アトリエとギャラリーがとても素敵で。



オーバル皿を2枚買った。



気に入った色を2色。



早速焼き魚やスイーツに使ってみたけど

どちらもバッチリ合う。



ホントはもっと欲しかったけど

使い勝手は実際使ってみないとわからないし

気になるモノは全て手に取って

重さや手に馴染む感じを確認したから

買い足しはオンラインでと思って。



そもそも断捨離してる身だし。



どうしても欲しいモノだけ

手に入れるコトが身についていってるなぁと

しみじみ。



海外はしばらくいいかなぁと思ってるけど

国内旅行は行きたいなぁ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


               今日の音楽



           dangerholic           Snow man


      


       全然アイドルって分からないんだけど


       何なら今のタイミングでジャニーズって、、、て感じだけど。


       ダンス上手だなぁと思ってYouTube見てたらハマって。