coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

スケジュール管理

マズイ、マズイ、マズイ



ヤバい、ヤバい、ヤバい



今日で10月も終わりなのに今月全くブログアップしてない、、、



もう信じられない位忙しくて、、、



スケジュール帳真っ黒よ。



あ、スケジュール管理は携帯と手帳両方使う派。



って珍しいのかな。



夜、手帳と携帯を確認するクセが付いていて

なおかつ忘れ物の多い私にはとってもしっくりきてるんだけどね。



携帯を忘れる事はないからそれ一本で管理出来そうなんだけど

充電し忘れはたまにやるのでやっぱりそれだけだと不安で。



手帳無くした時そこまで困らなかったのは

携帯でも管理していたからだし

やっぱりこれからも二刀流だな。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


             今日の音楽



           one and only         Enhypen



     前回のSnow manに続きk-popも興味なかったんだけど


     FM聞いてると最近は特に良く流れている印象。