coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

今晩は赤味噌を使ったカレー

今日で1月最後なんて信じられないよ。



怒濤の如く過ぎ去った12月。



年内に落ち着く事はなく

今月に入っても超多忙だったけれど。



少し前にやっと、

もうやっと一区切りついたので

料理本を早速買ってみた。



本は買わない様にしていたのだけど自分へのご褒美で。



プライベートを充実させる為にも

どうしても買いたかった。



もう5品くらい作ったかなぁ。



初めて作る料理はどんなに簡単でも

基本、平日には作ったりしてこなかったけど

今回の本は全然大丈夫で。



実は今日も作ったんだけど簡単で美味しかった。



さっさと終わらせたい平日の食事と

ワインをあけたい週末の食事。



どちらにもバッチリ使えてる。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



             今日の音楽



         ノーサイド    松任谷由実



      先月の中旬から今月の中旬は本当に辛くて


      この曲がずっと自分の中で流れてた。