coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

お気に入りを置く場所

食器を整理して減ったところで

配置も変えたりしたんだけど

立て続けに欠けてしまって。



何故?



と思っていたけれど

原因がわかった。



引き出しに入れるようになって

中でぶつかってるのが理由の様。



断捨離するまでは棚にしか入れなかったのだけど

引き出しが空いたからその中に小さめの器を

しまう様になったんだよね。



色んなモノが入ってるのに

お気に入りのものばかりが被害に遭ってショックで。



かなり落ち込んだなぁ。



作家さんのもの(須藤拓也さん)

イッタラのカステヘルミ

蚤の市で3月で買ったもの(詳細不明)



扱いが雑な自分が悪いんだけど

泣けてくる。



なので配置の変更をしようと決意。



でもね。



引き出しに入れられるものって限られてるのよね。



でもね。



これ以上被害を出したくないから早く手を打たないと。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



             今日の音楽

 

      

                        Naatu Naatu          NTR,RamCharan



                     遅ればせながら数週間前にRRR見に行きまして、、、


      最近はずっとYouTubeでコレ見てる。