coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

健康のありがたみ

今月は最近ではあり得ないくらい

自分の時間を持てたのに

疲れでとストレスが溜まってたからなのか

体調がイマイチだった。



というか。



去年の10月からの不調があって

病院へ通ったのだけど

3回行っても言われる事も薬も変わらないので

病院を変えてみたら

難病指定の病気の検査をする事になり

最近結果が出た。



シロ。



ホッとしたーっ。



ここでその診断がついたら

一生薬を飲み続けないといけないし

その薬がべらぼうに高いのよ。



家計を圧迫しちゃうかも?

と思うと不安で不安で。



そこで薬をもらったら色々な症状も

軽減してきて一安心。



安心したので

今週末は久しぶりに友達と飲み会。



何作ろうかな。



不安が払拭された後だから

浮かれて沢山作っちゃいそうだ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



          今日の音楽


      抱きしめたい   Mr.Children



    桜井さんの声ってそんなに好きって訳ではないのだけど


    この曲はとても合ってるなぁと思う。


    曲と声の相性って大事ね。