coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

オートミールを美味しく食べたい

2月3月はかなりのんびりした日々を送れたけど

新年度はやはりそんな訳にはいかなくて。



多忙な日々を送ってる。



それでも1月までの忙しさに比べたら

全然マシなんだけどね。



なので割と料理も作ってるかなぁ。



今日の夜ご飯はオートミールのお好み焼き。



小麦と相性の悪い身体だと気づいてから

たまにオートミールを使うんだけど

イマイチ好きじゃなくて。



でも帰宅してご飯を炊く気力がなかったから

仕方なく。



オートミールだとお好み焼きよりも

チヂミの方が好きなんだけど

ニラがなかったかたこれまた仕方なく。



チヂミはニラや玉ねぎといった匂いの強い野菜が入るから

オートミールのクセが和らぐ様な気がする。



リゾットにしてみたりおにぎりにして

食べたりもしたけど

一向に好きにならないんだよね。



そういえば手作りに凝っていた時は

お好み焼きソースまで手作りしていたなぁ。



今じゃそんな生活考えられないよ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



              今日の音楽



        朝日のあたる道   オリジナルラブ



     田島さんの声は正直そんなに好きではないんだけどこれは別。


     陳腐に聞こえるかもしれないけど普遍的な歌詞も大好き。


     これ20代で作ったって信じられないよ。


     天才だと思う。