coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

相変わらずな日々

牛歩ですよ、全く。



少しずつ良くなってる感覚もあるにはあるんだけど

こんなに少しづつなもんかね?



動かない事より痛みが優位になってた時は

とにかく施術に行きたい!って感じだった。



でも。



痛みより動かない事が自分の中で優位になると

出来ない事が多く亀の歩みでしか良くならないのが

なんなら良くなってる感覚が感じられないのが

とにかくストレスで。



行きたくなーい。



でも行かなきゃね。



家でやって下さいって言うストレッチも増えて来たから

次のステージにやっと進んだと思う事にして

なんとか自分を奮い立たせてるって感じ。



反り腰とストレートネックだけでなく

猫背と巻き肩も指摘されたので

(これもなんとなく勘づいてた)

課題は沢山あるもんね。



元の身体以上を目指す事を忘れちゃいかん。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



                            今日の音楽



                        yet            クラムボン



      原田郁子さんの声やっぱり好きだなぁ。


      最近クラムボンとチャランポランタンばかり聴いてる。