coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

毎週衣替え

今日は想定外の事が起こりすぎて

帰宅後グッタリ。



ごはんを用意する気持ちにならないので

こんな時にはブログを。



週末の衣替えは相変わらずやっていて

その時点で合うものを選びつつ

週間天気予報も見ながらの作業は

30分程度で終わるから貴重な週末を

潰す事もなくとっても良い感じ。



それでも何年も着てないのに

とってある洋服もまあまあな数あって。



これが悩みどころ。



以前にもブログに書いたことあるけど

洋服だけでもないんだけど

手放した後に後悔する事が結構多くて。



穴があいたり破れたりするまで着た服には

当然全くならないんだけどね。



先日も10年近く前に手放した

ノーブランドのフード付きベストをふと思い出して

あれがあったらなぁと思ったり。



我ながらしつこい性格だなぁと。



捨てられないなら買わないようにするしかないな

増やしたくないんだから。



今年度はまだお洋服買ってませんけどね。



まだ半月しか経ってないけど。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



            今日の音楽



         砂の果実   中谷美紀



      この曲を歌っていた頃の中谷美紀って


      超絶可愛い。


      DVの噂あったから嫌いな人だったけど

        

      亡くなられて教授の偉大さを感じてる。