coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

本当に捨てられないモノ②

本当に捨てられないモノはまだあって

実は困ってる。



それは、本。



図書館通いをしていた時のコトは

以前ブログに書いたけれど

若い時は買ってたんだよね。



場所を取られるから文庫本限定で。



新刊を早く読みたいって

あまり思わなかったから

文庫本でも問題なかったな。



若い時はとにかくお金がないし

どうしても読みたい時は

本屋さんで立ち読みしたりで充分だった。



と言うか

充分な位そう思うがほとんどなかった。



そして今家にある本達。



今読みたいかと言えば答えは否。



ならば捨てたらいいのだけど

現実は難しい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  今日の音楽




  Saturday in the park       Chicago




  今日おっきな公園近くを通った時ふと思い出した曲。



  

  夏の日差しが良く似合う曲だなぁと思う。




  もう8月だけどね。