coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

読む本は装丁で決める

やっと、やっと

図書館へ行けた。



1年振りくらい?



前回は別のところへ行ったから

今回行った方だと1年半振りくらいになるのかも。



学習室みたいなところは閉鎖されているけど

手の消毒と体温チェックのみすれば

今まで通りなのが嬉しくて。



読書する時間は残念ながら取れなかったけれど

次来た時読む本はどれがいいかなぁと

探すだけでも楽しい。



今回。



図書館通いを再開するにあたって

決めているコトがあって。



今まで読んだコトのない作家さんを

読んでいこうかなぁ、と。



とりあえず

好きな作家さんを3人見つけるまでは

そのミッションは終われないということにしてみようと思って。



装丁でもう早速読みたい本を3冊見つけているので

案外このミッション早く達成出来るかも。



装丁が好きな本は

高確率で好きな本になるからとても大切。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



      今日の音楽



        Uptown Funk          Mark Ronson  ft. Bruno  Mars




   大好きな曲。



   カッコイイ!