coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

より先に判断するもの

前回。



というかもっと前にも

読む本は装丁で決めると書いたけれど。



それはちょっと違うのかなって気づいた。



良く考えたら1番先に目に入るのって背表紙だね。



そう考えると

タイトルか?って思うけど

そうでもない気もして。



そのまま書架をグルグル周りながら気づいたのは

背表紙にあるタイトルのフォントだった。



タイトルとフォントでなんとなく感じ取り

手にして装丁で決定するって感じ。



人もだけど。



本も結構外見が大事なんだなぁ。



もちろん全てではないけど。



中身がなんとなく分かるって事だもんね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



         今日の音楽



     Hello-Goodbye      The Beatles



   この1年半くらいの閉塞した世の中が終わって元通り。



   ではなく。



   以前より良い新しい世の中になって行けばいいな。