coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

1箇所に絞ると気付いた事

前にも書いたけれど。



以前は2箇所の図書館からその日の気分で行く方を決めていた。



でも。



図書館行きを再開してからは

週末の用事と絡めて通っている事もあって

ずっと1箇所へ行っている。



そうすると今まで経験した事が起こるようになった。



読んでた本が翌週ない。



借り出されてる。



今までは隔週で行ってたから

そういう事に遭わなくて済んでいたのかなぁ。



一冊を1日で読み切るほどゆっくり滞在出来ないし

そもそも読むスピードが遅いしなぁ。



長居する事はまだ避けたいのもあるし。



だから

色んな本を中途半端に読んだまま。



中にはタイトル忘れちゃったモノも。



でもそれだけ人気の作家さんって事だよね?



全部同じ作家さんの本だから。



好きな作家さんが見つかって

尚且つ人気があるなら嬉しいなぁ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



       今日の音楽


    

     がんばりましょう  SMAP



   SMAPの中ではこの曲が1番好き。