coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

お気に入りの場所に行く為に

たまにだけど1人でドライブに出掛けます。


運転が好きではないので

1時間程度で行けるところ限定だけど。


自分の家はいつも居心地良く感じているのに

家の中で1人でいるコトがしっくりこない時

行動に出てる気がします。


自宅から車で40分くらいのところにある

お気に入りのcafeはとてもロケーションが良く

対岸ある工場群がとてもスタイリッシュにカッコよく見えるのです。


晴れていると水面がキラキラして

小さな船が行き来しているのを見ていると

とても穏やかな気持ちになるんです。


ここに行く時は絶対に1人。


のんびり雑誌を読んだり考え事をしたり。


とても大切な時間なのでやっぱり運転はやめられません。