coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

本当の目的

その後どうしたかというと鍋はした。



キムチ鍋の素が残っていたので

それを数日続けて食べることに決めると

野菜を足していったので

残る事はなくて良かったんだけどねぇ。



肝心の中華麺の消費には繋がらずでして。



まぁそうよね。



麺は〆なんだから食べ続けるなら

途中で入れる訳にはいかないもん。



3日間食べ続けて3日目だけ入れて

ようやく1袋なくなったって感じ。



でも

他の鍋に比べてキムチ鍋なら

割と暑くなってからでも

食べるの平気な気がしたから

時々食べていけば

思ったより早く減っていくかもという

発見が出来たのが収穫だったかな。



とにかく廃棄を減らしたいから

ベジブロスを考えた訳で。



ベジブロスを作る為の冷凍庫の整理からの

鍋だもんね。



まだまだ見えないなぁ。



いつ作れるんだろ

ベジブロス。