coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

手放す決断

断捨離の仕方としては

もしかしたらあまりないのかもしれない。



同時期に色々なモノをやってる。



洋服、食器、雑貨、などなど、、、



でも。



前回も書いたけれど

とにかく手放して後悔するコトが多くて。



最近は慎重になり過ぎてホントに進まない。



ここ数年

体型の変化が凄まじく洋服もやってるけれど

どれも気に入って買ったモノばかりだから

手元から離れてしまうのが忍びなくなり

痩せれば、とかダイエットしたら、

なんて思っちゃう。



体型がその頃に戻るコトは

なさそうに感じているのだけど。



仮に戻ったとしても

その頃にはきっと流行も過ぎ去り

古臭く感じてしまう気はしてるんだけどね。



あげたモノを喜んでもらえるうちに

手放した方がいいよなぁ。



ここに書いたから

また進ませるコト出来たら思いながら綴ってる。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日の音楽


YOUNG,ALIVE,IN LOVE  恋とマシンガン  Flipper's Guitar



ここにあげるのも迷ったけど

最近この曲が頭をグルグルまわってるのは

事実だから。


好きな曲だったからホントに残念。