coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

断捨離を再開

最近生活が落ち着いているから

断捨離を再開してるんだけど。



捨てたり人にあげたりした後に

後悔するコトが多いから

色々考えちゃって

中々進まないのが現状でして。



つい最近も

行ってみたいカフェの写真に

半年くらい前に知人にあげた

食器が使われていたのを見てしまって。



自分では思いつかない様な使い方していて

それがとてもオシャレで可愛くて

内心しまったーって思ってしまったのよね。



今更

また使いたくなったんで返して下さい

とは言えないし。



スペースもないし

好きで買ったのに

ほとんど使ったコトがなかったから

仕方ないと言えば仕方ないのだけど。



ずーっとモヤモヤしている。



あーあ。



なんで手放しちゃったんだろう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 今日の音楽


 グリーグ  ピアノ協奏曲イ短調作品16



この曲を聴きながら掃除や片付けをすると

結構捗るコトが多い気がする。