coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

図書館の風景

図書館の話題は以前出したけれど。



この状況下で

体温測られ個人情報の記入が必要になり

面倒くさいと感じてしまって。



それより何より

借りて読むのではなく

その場で読みたい派なので

滞在時間が制限されていたコトが

足を遠のかせる1番の理由だった。



ただ。



人のいない図書館はとても居心地が良くて。



時間の流れ方がとてもゆっくりで。



何故だかわからないけど

ノスタルジックな気分になった。



ガラス窓から入る日差しが絶妙で

同じ場所でも人がいるのといないのとでは

こんなに景色が変わるのかと思う瞬間もあって。



元通りに戻っていて欲しいと思う反面

あの時のあの景色をまた見たいと思ったりもしてる。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    今日の音楽



   タイムライン  クラムボン




  ノスタルジックって言葉を使ったらこの曲が頭に浮かんできた。



  珍しく歌詞も好きな曲。