coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

2年経って思うこと

気づけばここを1ヶ月以上放置してた。



私生活で色々あり

ブログに向かう気持ちになれなかったってのが理由。



正直今も引きずっているのだけど

昨日でブログを始めて丸2年だったのを思い出して

書く気になったって感じで。



あれから2年かー。



新しいコトを始めたらいい日だったんだよなー。



コロナ禍で何を始める事が出来るんだ?

と思った時に思いついたのがブログだった。



周りは自分を含めてインスタしてる人ばかりで

たまにTwitterやFacebookやってる人がチラホラ。



自分の周りにブログなんて昔やってても

今してる人はいないだろうから

本当のコト書いても身バレしないと

思えたんだった。



実際はどうかわからないけど。



フェイクがないと書ける事が

限られるけど

このままのスタンスでやっていけたらいいなぁ。



映えや盛るコトを全く考えずに

ここではやって行きたい。