coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

色とデザイン

お洋服の失敗は結構しがちで。



前回のタイトルそのもので

似合うモノと好きなモノが絶妙なバランスで違っているのが

おそらく原因かと。



若い時の様に

おっそろしいほど似合わないのは買わなくなったけど

(その代表がバーバリーのコート)

それでもなんだか微妙ってのはままある。



カラー診断はしてもらったことがあり

イエベのオータムってことらしい。



オレンジや黄色、茶系も似合うから納得なんだけど

自分自身が1番好きなのはスプリングなんだよねぇ。



スプリングやウインターのパキッとした色味が好きで

今流行ってるくすみカラーって実はあまり惹かれなくて。



今年は発色の良いグリーンやピンクも出ているけど

似合いまへん。



デザインが似合わない買い物はほとんどしなくなったけど

たまにする失敗は色絡みの様な。



てかデザインも失敗してるんだけど返品してて。



ちゃんと試着して実店舗で買うのだけど

家帰るとイマイチって事が最近結構多い気がする。



むかーし

ショップの鏡は細く見える様になってるって

聞いた事があったんだけど

それって本当なのかなぁ。



ってくらい自宅に帰るとアレレとなる。



スタイルいい人羨ましい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



           今日の音楽



        ホームにて  中島みゆき