coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

断捨離は続く

モチベーション下がりながらも

相変わらず断捨離はしていて。



やっぱり波があるなぁとしみじみ思う。



向かないコトをしてる訳だしね。



でも。



成果は確実に出てて。



業者さんに買い取りに来てもらった時

押し入れ用の奥行きにある引き出し(ポリプロピレン?)を

お金にはならないけど4つ引き取って貰えて。



てコトはそれだけ分いらないモノを

処分出来たってコトだもんなぁ。



やってきた甲斐があるってもんだけど

あまり変わらない様に見えるってコトは

まだまだたくさんモノをがあるってコトでもあるし

いらないモノを溜め込んでる自覚もある。



時間はかかるけれど丁寧に向き合いながら

やっていければいいなぁ。



前回書いた買う予定のボウルは

カステヘルミ。



外国ブランドのボウルって大きいモノが多いけど

コレは理想の大きさ。



憂鬱な朝だって乗り越えられそう。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


             今日の音楽



        サザンウインド   中森明菜



     何故かわからないけどYouTubedのオススメに出てきて。


     頭の中でリピートする程覚えてはないけど


     良い曲だなぁと思ったので。