coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

小田さん、なぜここに?

12月。



早いなぁ。



ブログ1ヶ月以上放置しちゃった、、、



自分の気持ちや考えを言語化するのが苦手で

それを克服したくてブログを始めたけど

それは相変わらずで。



土日にブログ書いていた時もあったんだけど

休みに日は自分と向き合うより

解放したくてやめたんだよね。



そうなると平日だけになっちゃうから

自然と更新回数も減っちゃって。



来年はもう少し綴っていけたらなぁ。



そういえば断捨離。



CDの最終処分の選別をしていた時

なんと小田和正氏の自己ベストが出てきた!



たしかなこと も 言葉にできない も入ってた。



しかし、、、



自分で買った覚えがないのよねぇ。



謎。



断捨離始めてからちょいちょいこんな現象が起こってる。



というコトで今日の音楽はCDまるっと自己ベストというコトで。



さ、準備してでよっ。



早く起きたので久しぶりの朝ブログだ!