coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

たしかなことはこういうコト

気付けばもう11月。



早いなぁ。



平日の忙しさは先月の一時期よりマシだけど

まぁまぁ多忙にしてる。



最近視聴するYouTubeは

お片付けや断捨離がほとんどで

やる気が起こらない時に見ると

捗るからとても助かってる。



そこでたまに目にする言葉。




   モノが少なくなると買わなくなる




どゆこと?って思ったいたけれど

最近なんとなくわかってきた。



モノが絞れてくると総数がわかって

全部使う様になるからかなぁ、と。



あと、スッキリした状態を

崩したくない気持ちになる。



断捨離成功に向かっているってコトなのかなぁと

ちょっと嬉しくなって

ちょっとやる気が更に上向きになった感じ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



            今日の音楽



       言葉にできない   小田和正



      前回、たしかなことって書いたけど


      なんか違う様な気がして調べてみたら


      あのCMの中で1番好きな曲はコレだった。