coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

きっかけはどこにでもある

昨日お昼に用事がありコンビニへ行きました。


私が普段行くのは夜なので

昼のコンビニは本当に久しぶりで。


そこで

ふとスウィーツのコーナーを見たらあったんです!


キハチとファミマコラボのロールケーキが!!


いつ行ってもお目当てのスウィーツがなく

ガッカリしていたのですがお昼だとあるんですね。


私の行く時間帯はスウィーツのコーナーがいつもガラガラで

いつ欲しいスウィーツを買える日が来るのかしら?

と長らく思っていたんです。


そっか、時間変えてみたら良いのか。


その時に視点を変えるって大事だなと思ったんです。


これが昨日のちょっとした出来事です。


こんな事でそこまで思う!?って思われるかもしれませんが

昨日はしみじみ思えたんですよねぇ。






もちろんロールケーキ買いましたよ。


すっごく美味しかったです。


あのクオリティで250円位ってかなりコスパ良いと思います。