coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

時間の使い方

図書館で雑誌を読む時間がない事もそうですが

自分の好きなコトが出来る時間の使い方を

どう割り振るかはとても難しいです。



例えば

今日は部屋の片付けをするぞ!と思ってもすぐに動き出す訳ではなく

レイアウトや使い勝手などを頭の中でアレコレ考えるのですが

その時間が結構長くて。


ほぼほぼシミュレーションで時間が過ぎ

タイムアップなんてこともしばしば。


無駄な時間ではないはずなのですが

結果全く片付いてなくガッカリするのは

多々ある事でして。


常々どうしたものかと思うのですが

考えずにとりあえず動いてみたらいいんですよね。


当たり前の事だしわかっていたんですが

なかなか行動にうつせなくて。


でも今日あったちょっとした出来事で

やってみようという気持ちになりました。


今度部屋の片付けをする時が楽しみです。