coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

出来なかったコトは来週に

先週の土曜日

友人とランチをするコトは決まっていたけど

夜も急遽別の友人と会う様になって。



週末の断捨離は

当初の思っていた程には出来なかった上に

新たな領域まで手を出してしまって大変なコトに。



引き出しの横には机があって

手の付けやすい1番深い引き出しに入ってる本を捨て

机の上にも置いていたモノを仕舞うコトにしてみたのだけど

コレが割といい感じに片付いて。



部屋の片隅にある片付いてないモノはかなり増えたけれど

次の週末は4連休だし今度はちゃんと片付きそう。



てか

ちゃんと片付けなきゃ。



どれを残してどれを捨てるかは

平日のうちに考えて週末は行動に。



何もない机や引き出しの上を見るのは気持ちいいけれど

断捨離が目的ではないので

好きなモノや大事なモノは今まで通り

大切に保管しよう。



それを取捨選択するのが大変なんだけどね。