coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

好きなのにまとまらない

机や引き出しの上に置いていたモノは

ただただ 私の好き だけを並べていて。



共通点は私が好きなモノってだけなので

雑多でまとまりがなかったから

余計にのけるとスッキリ感じたのかも。



アンティークの瓶や糸巻き。



海外へ行った時に入ったお店にあれば

必ずもらっていたマッチ。



家の形をした木のオブジェ。



紙で出来た大小のボックス。



、、、このボックスが問題で。



中にはシール、ポストカード、グリーティングカードなんかがいっぱい。



小学生の頃から集め出して

今は収集していないのだけど

たまに開けて見てみると

かわいいし今も好きな感じだから処分出来なくて。



友達の誕生日にはカードを送ったりして

使ったりもしているのだけど

全く減る気配はなく。



かといって捨てるには忍びないって感じ。



このボックス大の黄色いチェック柄が可愛いのだけど

部屋とは全く合わないのがまた問題で。



小2つはアースカラーで部屋に馴染んでいるから

まだいいけど。



どうするべきか。



週末までにはまだ時間がある。



良く考えよう。