coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

3ヶ月

ブログを始めて3ヶ月。



最初から読み返しし終わったのだけど。



1ヶ月経った時に反省したコトが

全く改善されてなくて

凹んじゃった。



誤字、語彙も気になるけれど。



やっぱり

読んでいてリズムが良くない。



ここで並べて書くのは違うだろうって感じだし

比べるのはおこがましいけど

文章書くコトを生業にしてる人は

ホントにすごいんだなぁと改めて。



ただ。



1ヶ月の時と違うのは

読み返して良くないと思っても

どうすれば良かったか

思い浮かぶ様になって。



もちろん全部じゃないけど

違和感だけしか感じなかった頃よりは

進歩してるのかなぁと。



書いている時に思い浮かべられるように

ならなきゃなぁ。



そしてもう一つ。



書くスピードは上がっているんだよね。



これは

本当に嬉しくて

成果として自分で評価出来る感じ。



以上。



3ヶ月経っての反省は終わり。



さて。



今朝はBLTサンドを作る予定だったけど

お腹空いたので

卵とチーズも入れちゃおう。



お腹なった。