coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

見た目を優先

昨日は脱力しても

その後結局は引き出しに片付けたんだけど

やっぱりスッキリしていいなぁと改めて。



アイロンは好きなモノではなく

生活必需品だから

表に出しっぱなしはどうかと思うけれど。



だからこそ便利に使いたいって思いもまたある訳で。



でも

出がけにアイロンなんて余りないし

前日に忘れずかけてれば

このスッキリした状態をキープ出来ると信じて

引き出しに仕舞おうと決心。



隣りのチェストは

蓋付の丸いカゴと2つの小さいBOXだけを並べて。



細々とした飾っていたモノ達は

それらの中へ。



今はスッキリしたいけど

また飾りたくなったらそこからまた出して

ディスプレイするつもり。



机の引き出しを整理したら

思った以上にスペースが空いたので

全部仕舞うコトが出来たのは本当に良かったんだけど。



問題がまだ残ってて。



存在感のある

大きな黄色のチェック柄のBOX。



部屋の片隅に置かれたまま。



どうしてもこのBOXの置き場所が

思い浮かばなくて。



これはしばらくこのままかなぁ。



大好きだし思い入れのあるモノだから

捨てる選択肢はないの。