coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

オートミールのお好み焼き

先週の土曜日午後は予定がないと書いていたけれど

ヘアーサロンの予約をしていたから図書館行きは中止。



思い出して良かったぁ。



手帳には書いていたけれど

スマホには入力し忘れてて。



気をつけなきゃ。

 


ここ数週間は週末に図書館行きが難しそうだから

脂質オフのレシピ、ネットで調べてみようかなぁ。



アプリはアレコレ取ってるし。



オートミールレシピは図書館で探すのを早々に諦めたから

ネットで検索してお好み焼きを作ったんだけど

これが想像以上に美味しくて。



山芋入れたみたいにトロトロして

腹持ちもいい感じ。



何より糖質制限の為

夜は炭水化物を控えめにしているけど

これなら食べられるかなぁと。



他にも相性の良いモノを見つけたのでホクホク。



更に探していきたいな。



そして。



調子に乗って

おからパウダーを買ってしまった。



これはかなりハードルが高そう。



手間がかかるレシピしか思い浮かばない。



ひき肉料理の時使うイメージだから。



あとはスウィーツ?



、、、。



普通におから炊く事になりそうな予感。