coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

美味しいモノはカロリーが高い

今日の夕食はオートミールのお好み焼き。



気に入ったので早速2回目の登場。



マリネを作った時に余った紫キャベツを使ったら

なんとも言えない色のモノが出来上がって。



味は美味しかったけど見た目が酷かった、、、



ソース塗れば見えないし

私が1人で食べるんだからいいんだけどね。



食材余らせる方が嫌なので気にしない。



ただ思った以上にカロリーはありそうで。



夜食べるなら

朝と昼の食事を気をつけなきゃな。



あと1品、サーモンサラダを作ったんだけど

今回初めてフォロのドレッシング買ったから

かけてみたら評判通りすっごく美味しい。



大きいから使いきれないと思って買わなかったんだけど

これだったら今まで以上に生野菜食べる様になって

消費出来るかなぁ。



と思っていたけど

栄養成分表示見たら大さじ1でカロリーが87kcalだって。



少量タイプ、売り出してくれないかしら。