coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

スタートは1、2週間後

ベジブロスの味は

朝のダイエットスープを飲み続けてるから

なんとなく想像出来て

美味しく使えるんじゃないかと思えたのが

やってみようと思えたもう一つの大きな理由。



冷凍庫の中に結構場所をとって

美味しくないんじゃ割に合わないもんね。



野菜だからどんな料理にも邪魔をしなさそうだし

コレで料理を作るのがとっても楽しみ。



朝のダイエットスープは

形のある野菜が入っているから

まとめて作って毎日火を入れながら

食べ続けるコトを考えると

どうしても入れられる野菜が限られて。



食感が変わると嫌な野菜は結構あるんだよなぁ。



でもベジブロスは最後に漉すから野菜スープより

断然入れられる野菜が多いから嬉しくて。



早く冷凍庫にタッパーが入れられる

スペースが出来ないかなー。



週末のお昼はパンを食べたりするから

あと1〜2週間で出来そうな予感。



まずはお味噌汁を作る予定。