coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

頓挫した計画

前回

1、2週間で冷凍庫にスペースが出来るかもって

書いたけれど。



アイスクリームや高級食パンをいただき

書いた時よりいっぱいになってる状態でして。



とても困ってる。



以前も書いたけれど

朝食のルーティンは変えたくないのよね。



甘いモノもなるべく摂らない様にしたくて

カステラなんか貰っても冷凍しているからなぁ。



そういえば

レストランで販売している

美味しそうな冷凍のガトーショコラも貰ってる。



それぞれ大きいものではないけど

合わせると結構、いやかなりスペースを占領してるんだよねぇ。



ガトーショコラなんて

長いのをカットして食べるんだけど

1人では無理だよ、食べきれない。



このご時世

友達を家に呼ぶこともないし。



ベジブロス生活

いつから始められるんだろう?



すぐ始めたいなら

麺やパンから減らして行くしかないかなぁ。



朝食固定してから身体の調子がいいので

出来れば続けたいんだけどねぇ。



んーーーーーー。



ベジブロスは一旦

お預けかなぁ。



とりあえず

野菜の買い方を工夫するしかないよね。



買いすぎるのを何とかせねば。



残念、せっかくやる気になっていたのに。