coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

1年経過

前回記事を投稿した日は

このブログはじめてちょうど1年経った日だった。



そろそろ1年くらい?と思ってさっき調べたら

もう過ぎていたというね。



すっかり忘れていたなぁ。



備忘録として残せたらなぁという気持ち

文章が上手くなりたくてこのブログを始めたのだけど。



うーん。



読み返すことはほぼない状態だし

今後も読み返すコトはしなさそうだなぁ。



本音を綴っているのは間違いないのだけど

パーソナルなコトは伏せているからか

読み返そうという気にはならないんだよねぇ。



そして。



文章に至っては

恐ろしいほど上達してない。



相変わらず誤字はあるし

語彙も少ないし

リズムの良い文章が書けない。



一言で言うと読みにくい。



もうね、これに尽きるんだよ。



図書館通い再開しようかなぁ。



読書再開したら少しはマシにならないかな。