coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

今日の音楽

気がつけば7月。



今年も半分が終わったんだなぁ。



今年は目まぐるしくて

あっという間に上半期が終わったけど

残りはどうなるんだろう?



ブログも1年経過したコトだし

何か新しいコトでもと思ったけれど

なかなか思い浮かばず。



今のところ

パーソナルなコトはあげるつもりもないし。



新しいコト、、、新しいコト、、、と

次、投稿する時は何か始めたくて

最近はそれほど多忙でもないのに

ブログを上げなかったくらい何故か拘って。



で。



思い付いたのが『今日の音楽』。



自分にとって

毎日の生活に於いて音楽は欠かせないモノ。



テレビを見ない日は当然の様にあっても

音楽を聞かない日はまずないから。



今日の気分とか最近の思いとか反映するコトあるから

読み返した時面白いかもと思って。



てコトで。





今日の音楽


maroon5   Sunday morning 





ただの今の状況だな。



でも。



気分でもある。