coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

週末が足りない

平日に図書館へ行くのは無理なので

週末に行くしかないのだけど。



今その週末に行く時間を作るのも難しい。



食材のまとめ買いや日用品の買い足し。



あまり好きではないけど

平日の自分を助ける為常備菜も少しは作っておきたい。



ゆっくりもしたいしお昼寝もしたい。



2日じゃ足りないなー、週末。



と思っていたところに

来週は2日も祝日が!



どうせ友達と外出なんてしないだろうから

図書館行けたらいいなぁ。



最近あまり進んでない断捨離もしたい。



まぁまぁ食器を減らしてきたけれど

ドンと思いっきり処分して

今の生活にあったモノを探していこうかな。



と、ぼんやり考えたりもしてる。



この状況が終わったら

また友達招いたりするかなぁ、とか。



もう人と会うのは外だけにしようかな、とか。



人を招かなければいらない食器が出てくるのよね。



今の自分に必要で尚且つ好きな食器だけが入ってる食器棚。



憧れる。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    今日の音楽



   come again           m-flo




     1年くらい前、フワちゃんがcmで歌っていた記憶がある。



 その時やっぱりいい歌だなぁと思ったのを今日ふと思い出した。



 この曲が入ってるアルバム『EXPO EXPO』は好きな曲がいっぱい。