coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

寒い!!

ここ1週間くらいで急激に寒くなったから

先週は体調を崩し気味だった。



ん?



なんか変な表現だな。



崩していたって言う程でもなく

なんとなーく調子が悪いって感じで。



やっぱり季節の変わり目は厄介だなぁと思う。



体調悪くても布団も出さなきゃならないし

平日しっかり出来なくても衣替えっぽい事は

軽くやらないと毎日着る物がない。



てな感じで先週末は図書館行けずじまいで。



今日位からこの気候に慣れて来た感じがするから

今週は行けそう。



楽しみだなぁ。



やっぱり読書は楽しい。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



        今日の音楽



    FUNNY  GOLD             Suchmos




  今日の音楽に同じ曲をあげるのはやめようと思っていたけど。


  サチモスが好きなのではなくYONCEの声が好きなはずだったけれど。


  HSUが亡くなったのはかなりショックだった。


  やっぱりサチモスも好きだったのかな、、、