coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

楽しい週末

体調はすっかり良くなった。



寒さに慣れたのか気温が上がったからか。



ちょっとストレスフルなコトがあったのも

原因だったのかもしれないけど

友達に話を聞いてもらって完全にスッキリ。



あー、楽しい週末だった。



図書館は途中まで読んでいた本のタイトル思い出せるかなぁ

なんてチラッと思ったりもしたけど心配無用で。



タイトルとフォントで秒で見つけるコトが出来た。



久しぶりに友人とコストコへも行って。



その後ランチへ。



いっぱい喋って元気をチャージ出来た気がする。



今月は久しぶりに大勢の友人と集まる予定もあるから

今からワクワクしてる。



少しづつだけど元の暮らしに戻れてる実感が出て来た。



嬉しいなぁ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



          今日の音楽



      STAY                    The kid LAROY ,  Justin Bieber




        珍しく最近の曲。



  今一番好きかも。