coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

断捨離から配置換え

先週末はうってかわってお家三昧。



友達との時間も好きだけど

自分ひとりの時間もとても大事。



そこで停滞していた断捨離を再開。



いや、断捨離じゃないな。



配置変え、かな。



以前断捨離をしていた時にも書いたけど

捨てるコトにどうしても抵抗があって。



じゃあ別の場所で使えないか考えようと

思いつき。



これなかなか楽しくて。



しばらく片付かないコトがあるけれど

パズルみたいにピタッと別のところで

ハマると嬉しくて。



思いついたら夜中でもやっちゃうから

平日はちょっと寝不足になる事もあって。



でもそれくらい楽しい。



実は。



このブログを書きながら思いついたコトがあるので

すぐやってみたくて今ウズウズしてる。



という事で

今から取り掛かろう。



なので

今日の音楽はお休み。