coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

もう12月

12月だよ、早いなぁ。



最近また忙しくっていまひとつな毎日。



ブログだって先月の20日に上げたきりだったらしく

こんなに空いていたなんて今気づいてビックリよ。



プライベートが充実しない日々は荒むな、と実感。



今日は疲れすぎて一日中ボーっとしてたしね。



夕方近くからようやく動き出して夕食作って食べて今の時間。



明日図書館行く気力あるかなぁ。



引き続きゴロゴロしてそう。



んー、ならばそろそろ家の大掃除をしたいところだから

明日は気力が残っていたらやっちゃおうかな。



冷蔵庫の中身が少ないから冷蔵庫掃除だけでも。



土曜日買い出しに行くことが多いから

週末はいつも冷蔵庫がパンパンになるんだけど

今日行かなかったから掃除しやすいし。



その後はやっぱり買い出しかなー。



平日の為にやっておかないと。



先月のうちに一部カーテンの洗濯と冷凍庫整理と

掃除をしていた自分を褒めてあげよう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



          今日の音楽



       みかんハート   ほしのディスコ、長田庄平



    偶然YouTubeで見つけたので聴いてみてビックリ。


    2人ともとっても上手くて世界観に合ってた。


    本家より、、、好きかも。


    松尾も良き。