coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

再確認

引き続き多忙な日々。



毎日が嘘みたいに早く過ぎ去ってく。



病み。



そうなところだけど、友人と会える様になったから

少し救われてる。



1人でいる事が基本苦痛でない自分でも

この2年弱はしんどかった。



自分で選択して1人でいるのとは違うんだな、と。



でもやっぱり1人も好きで。



前回のブログの翌日も午前中ゆっくりして

午後から図書館へ。



やっと一冊読了。



貸し出し中なのか書架にない事も多々あったので

アレコレ読んでいたから読了までの時間が

かなりかかってしまったけど。



とても面白かったから引き続き同じ作家さんを

読んでいきたいと思う。



図書館通いを再開して

自分の好きな本の傾向が見えて来たのがまた嬉しい。



なんとなく気づいていたけどね。



確定した感じ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



         今日の音楽



     クリスマスイブ   山下達郎



   最近FMで流れていたのを聞いたのでそれ以後

   頭の中でグルグル流れてる。


   もうそんな時期かと驚愕。


   今年がもう終わるって信じられない。