coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

大掃除の終わりが見えて来た

毎日目まぐるしく過ぎ去ってくのに

先月上旬の楽しかったイベントは

ずっと前のことだった様に感じているのは

なぜなんだろう?



1ヶ月前の友人達とのランチも同じ。



ずっと前に感じる。



忙しい割に大掃除は順調で、それが結構嬉しくて。



カーテンも全て洗ったし

玄関もいつもは掃くだけなんだけど

年末だから拭き上げた。



案外時間取らずにさっと終わるから時々やろうかな。



と思ったけど多分やんない。



掃除は基本嫌いだから。



冷蔵庫の掃除もこの時期に全て終わってるのは

中々珍しいけどそれがキープ出来るかが問題だな。



そう考えると残ってる大掃除の箇所は風呂場くらい?



あ、冬に換気扇の掃除はやらないのは

暖かい時と決めてるから。



もしかして、もう終わる?



配置換えはキッチンに立ってる時

サクッと出来る引き出しの中の一部とか

細々したところはしてるけど

そうすると断捨離したくなって来てて。



再開しようかな?



年末年始にかかって中途半端になっちゃうかな?



でもこのタイミングだと捨てるコトが

出来そうなんだよなぁ。



ノリで捨てて後悔しちゃうかなぁ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



           今日の音楽



                       ever since