coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

らしくないけどクリスマス

イベント事にあまり興味がある方ではないけれど

今年はクリスマスが週末だから

らしい料理を作っておうちで乾杯する事に。



数日前友人から

ボトル持って行くと連絡があったから。



興味はないけれど飲むのは大好きだから

おつまみ作って今日は準備。



チーズと生ハムは常時あるので

グリル野菜やマリネなどの簡単に出来るモノを

作ろうかな。



冷凍庫にエビが入ってるから

フライにしてタルタルソース添えてもいいね。



さ、今から冷蔵庫を覗いてあるモノチェックだ。



今週はあまり料理が出来なくて野菜室がいっぱいだから

何とか買い出しせず作りたいと思ってる。



年末年始に向けて食品の買い物をコントロールしたいからね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



           今日の音楽



    A winter fairy is melting a snowman      木村カエラ



  基本クリスマスの音楽はジャンル問わず好きだけど


  全部ひっくるめてこの曲が1番好きかも。


  カエラちゃんの声好きなんだよね。