coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

甘酒

黒豆、結局作らなかった。



そんなに甘いもの沢山食べられないし

安くもなってなかったから。



いつも行くスーパーではなく

たまたま入ったところにおつとめ品として

あっただけだったんだなー。



ちょっと残念だったけど、まぁ来年だな。



それよりも問題は。



去年から月一で友人とコストコへ行っていて

その時に買ったモノ。



甘酒。



身体に良いのは知っていたけど好きではないから

飲む習慣はなかったけれど

たまたま試飲出来たから飲んでみると悪くない。



レモン果汁を少量入れていたらしく

そのまま飲むより飲みやすい。



友人は甘酒メーカーを持っているのでシェアは出来ず。



1000ml×6本。



悩んだけど買ってみた。



賞味期限結構長いし。



で、レモンを手に入れ飲んでみると、、、

やっぱり好きじゃない。



少量だったから大丈夫だったのか

配合がうまくないのか。



わからないけど

いつもの嫌いな甘酒だった。



たっぷりあるよ、どうしよう。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



        今日の音楽



    幻想ポロネーズ    ショパン



  ショパンのポロネーズの中で1番好き。