coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

やる気が出ない

こんな時間にブログなんて珍しいなぁ。



初めてではないと思うけど。



なんというか。



閉塞感が凄くて。



元々1人の時間が好きで外に出なくていいなら

出来れば出たくないタイプだけど。



どんどん約束がキャンセルになり

こうも予定がなくなると

家で1人いても何もする気がなくなってしまう。



周りも職場によって多少は違うけど

外食は家族だけで、人数は4名までや2名までだったり。



仕方ないとは思うけどもう2年だからなー。



何とかならないもんかねぇ。



貴重な週末なのにダラダラ過ごしているんだよ。



そして食に走る。



特に甘いもの。



ミスドから色んなコラボが出ていて

自分のペースではあり得ない頻度で通ってる。



和菓子屋さんも然り。



やばば。



一昨年、健康診断の結果がグンと悪くなったのを思い出して

この生活をリセットしないと。



来月は少しはマシになるかなぁ。



なってくれー。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



           今日の音楽



       King Gnu                      小さな惑星




    カッコいい曲ばかりだからホンダのCMって大好き。