coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

月1コストコ

友人と行く月一ランチ→コストコ。



今回は残念だけどランチを諦め

コストコだけさっと行ってさっと帰ろうと言うことになり

今月はこの週末行ってきた。



日用品や食品の買い出しだもんね、

という事で。



いくら欲しくてもシェアが出来ないと

消費が難しくて諦めざるを得ないからね、お互い。



今回は

ルイボスティー、シラス干し、ベビーリーフ、さつまいも

アボカド、チーズをシェアした。



ベビーリーフは特にあっという間に萎びちゃうからシェア必須。



アボカドは量もだけど食べ頃が全部一緒に来ちゃうから

食べきれないもんなー。



シラス干しは消費期限が過ぎる前に冷凍しちゃうけど

庫内の確保が大変だし。



そもそも。



どれも大容量過ぎていくら期限が長くても

それを置いておくところがないもん。



シェアしなくて個人で買うモノも

お互いもちろんあるし。



そして。



帰ってからの作業は疲れる。



人が多くて疲れる。



でも

それ以上に楽しい。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



           今日の音楽



         SHE        大橋トリオ




      声がいいんだよなー。


      何故かわからないけどこの曲聞くと


      君は天然色を思い出す。