coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

外飲み

最近めっきりお酒が弱くなったのは

外食が減ったからな気がする。



元々、飲んだあとの片付けが嫌で仕方なかったけれど

お酒が弱くなってから今まで以上に苦痛になったので

自宅ではあまり飲まなくなった。



それでも。



お酒が好きだから週末だけは自宅で飲んでいて。



早い時期から飲めるし、お風呂を先に済ませておけば

どうしても片付けが嫌な時は翌日に持ち越せるしね。



持ち越した事ないけど。



飲んで片付けが嫌な以上に朝シンクに食器が溜まっているのが

耐えられないから。



お出かけやランチはボチボチ約束しだしたけど

飲みに関しては約束すらまだないもんなー。



早く飲みに行きたいなー。



その日が来るまではお気に入りのコストコスパークリングで

楽しもう。



コストコのワインは1000円も出せば美味しいモノが沢山あるけど

スパークリングや白ワインが良い様な。



自分が作るおつまみが合うからかもしれないけど。





元々白ワイン派。



氷をたっぷり入れて飲みたい。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



            今日の音楽



       トライアングル    SMAP