coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

年度が変わる時は毎度慌ただしいなぁ。

  


自分の異動があるわけではないので

すぐに通常運転になったけど



抑圧された様な

代わり映えのない日々にうんざりしていたけれど

かと言って若い頃の様に

刺激的な日々を求める事はないので

心穏やかに過ごしたいところ。



この2年間人との接触がままならない中での人恋しさは

通常モードに戻りつつある中薄れていき

何度もここで書いているけれど

元来1人が好きな性分だったのが

パワーアップし1人好きが加速してる様な。



でも春って嬉しい。



コートを脱いで

明るい色の洋服を着ると心が弾んでくる。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       

           今日の音楽




     GIFT 〜あなたはマドンナ〜   土岐麻子




   これが何月にリリースされたか覚えてないけれど

  

   春になるとこの曲を思い出す。


   CMが流れていたのが春だったのかなぁ。


   初めて聴いた時声フェチが発動した。


   大好きな歌声。