coco-berry-redのブログ

ブログはじめます

物欲の春

『断捨離』だの『足るを知る』だの

アレコレ言っていたけれど。



この春は物欲が止まらなくて

かなりまずい事になってる。



きっかけは先月。



その日は週末で、とても暖かい日だったから

上着も着ずに出かけてしまって。



日中は良かったけれど夕方近い時間から

段々と寒くなってきてしまい

どうにも我慢出来なくなって

トレンチコートを衝動買い。



普段の自分なら自己嫌悪に陥りそうなんだけど

このトレンチコートが想像以上に良くって!



お高いブランドではなくとも

トレンチコートなのでソコソコのお値段はしたけれど。



形が綺麗で軽くアームもたっぷりとってあって着心地も◎。



もう衝動買いとは思えない程のお気に入りっぷり。



で、そうなってくると

それに合う洋服更に欲しくなってしまい。



久しぶりに洋服が欲しい欲が止まらなくなってる。



どうしよう。



困った。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




               今日の音楽



                  Heart of Mine    Bobby Caldwell


                    

                        以前、stay with meを上げたと思うのだけど

       

       それきっかけでこの方の曲は色々と聞いてた時期があった。


       夜の都市高をホテルの部屋から眺めるのが似合う、、、気がする。


       と思ったら今調べたんだけどこの方マンハッタン生まれなのね。


       よくわかんないけどなんとなく納得。


       バブルなオシャンのニホヒがする。


       AORに何故かハマっていた時があったんだよなー。